イマココ・ストア 定期宅配の設定変更方法
- イマココ・ストアのメニューからログインします。(参照:①)
- ログインすると、メニューに「注文履歴」が表示されますので、それをタップしてください。
-
「注文履歴 - マイページ」のウインドウが開きますので、変更したい定期購入の横にある「定期購入の設定変更」をタップしてください。(参照:②)
- 「定期購入の設定変更」ウインドウが開きましたら、
【 1 】「注文内容変更」【 2 】「サイクル変更」【 3 】「決済方法変更」【 4 】「ポイント利用情報」【 5 】「注文者・配送先情報の変更」を変更することができます。-
「注文内容変更」をタップして注文内容変更ウインドウを開き、
注文商品の「数量」を変更して「注文内容を変更する」をタップすると変更が確定になります。
変更せずに戻りたい場合は、「← 定期購入の設定変更へ戻る」で「定期購入の設定変更」に戻ってください。
※数量を「0」にすることはできません。定期宅配を解約したい場合や別の商品を追加する場合には、0120-61-5522(受付時間:平日 午前10時~午後5時)へお電話ください。
-
「サイクル変更」をクリツクしてサイクル変更ウインドウを開き
現在のお届けサイクルからお届け日を設定して、「お届け日を確認する」でお届けの日の確認後、「お届けサイクルを変更する」をタップして変更を確定します。
変更せずに戻りたい場合は、「← 定期購入の設定変更へ戻る」で「定期購入の設定変更」に戻ってください。
-
「決済方法変更」をクリツクして決済方法変更ウインドウを開き
新しい決済方法を入力したら、
「決済方法を変更する」をタップして変更を確定してください。
変更せずに戻りたい場合は、「閉じる」で決済方法の変更を取り消してください。
-
「ポイント利用情報変更」をタップして、ポイント利用情報変更のウインドウを開き、必要な箇所を変更して「ポイント利用情報を変更する」をタップして変更を確定してください。
変更せずに戻りたい場合は「←定期購入の設定変更へ戻る」で「定期宅配の設定変更」に戻ってください。 -
「注文者・配送先情報の変更」をタップして、注文者・配送先情報の変更ウインドウを開き、
必要な箇所を変更して「注文者・配送先情報を変更する」をタップして変更を確定してください。
変更せずに戻りたい場合は、「← 定期購入の設定変更へ戻る」で「定期購入の設定変更」に戻ってください。
※確定済みの注文の情報変更は行えませんのでご了承ください。
※定期宅配の変更や解約等はお電話でご連絡ください。
お問い合わせ窓口 0120-61-5522
(受付時間:平日 午前10時~午後5時)
受注センター 0120-02-7971
(受付時間:午前9時~午後9時(年中無休)
またはメールでお問い合わせください。 -
「注文内容変更」をタップして注文内容変更ウインドウを開き、
-
- イマココ・ストア >
- 定期宅配の設定変更方法